新規開校 鹿島朝日学園高等学校 生徒募集中

一人ひとりが、自分らしく、自分のペースで卒業できる高校です。

自分のペースで好きな時間に学習

完全自宅学習コース

自宅学習+集中スクーリングだけで卒業する

「趣味に時間を使いたい」「プロを目指して夢の実現に時間を使いたい」「アルバイトや家業の手伝いなど仕事をしながら卒業したい」

勉強のペースメーカーが欲しい

週1~2日通学コース

自分の時間と学習の時間をバランスよく

「通学はしたいけど毎日はきつい」「仕事や"やりたいこと"と勉強を両立させたい」「ダブルスクールで専門的な勉強もしたい」

全日制よりも自由に高校生活を思いっきり楽しむ

週3~5日通学コース

進学を見据えて学習中心もOK!

「進学も見据えながら学習中心の高校生活にする」「友達をたくさんつくって楽しむ」「学校行事やイベントにも参加して思い出を作りたい」

距離を超えて卒業できる

全国に広がる鹿島朝日のキャンパスから自分の教室を選べます。
日本全国に広がる鹿島朝日のネットワーク
鹿島朝日高等学校33キャンパス
全国47都道府県どこからでも入学できます!
しかもスクーリングは最寄りの会場で受講できます。
自分にぴったりの教室を見つけてください。
  • 富山県
  • 石川県
  • 福井県
  • 岐阜県
  • 静岡県
  • 愛知県
  • 大阪府
  • 三重県
  • 和歌山県
  • 鳥取県
  • 島根県
  • 広島県
  • 岡山県
  • 山口県
  • 香川県
  • 愛媛県
  • 高知県
  • 徳島県
  • 長崎県
  • 佐賀県
  • 熊本県
  • 大分県
  • 宮崎県
  • 鹿児島県